top of page

人生とは忍耐ッッ

作業効率アップと進捗向上のために最近色々と自制しています・・・が!ちょっとストレス感じてるな~~/(^o^)\


ノンアル生活は32日目、作業中はネットサーフィンを抑えるための外部ツールを設定して、絵に関係無いサイトにはアクセスできないようにしています。Xも午前午後15分ずつしか閲覧できない設定にして、もちろんゲームも制限。日曜日だけロック解除してAC6をプレイするのが人生のオアシスなんじゃ~。


僕は自制しなければ、24時間ネトゲしていたいし、毎晩お酒飲みたいし、三食カップラーメンを食べていたいジャンク人間なので、こうでもしないとすぐドロドロになって、ヒトのカタチを保てないのですなぁ~~(´Д`)ADHD気味だし、全然じっとしていられないし、こうやってCG集を作り続けられているのがもう奇跡みたいなもの。ふたなりダークエルフちゃんに生かされている!


だから毎日SNS更新してゲームをバリバリ遊びながら進捗を出している絵師さんとか、本当にどうなっているんだ!?!?と。もう人間としてのバイタリティが違いすぎる。自分はこの自制が功を奏しているのか、進捗は良好でクオリティもちょっと良くなった、かも?落書きする時間も取れるようになってきた(^o^)


というわけで最近のもっぱらの趣味が、休憩がてらの散歩という。写真は水芭蕉とエゾノリュウキンカ、あと名前忘れたけれど集合体恐怖を催しそうな葉っぱ() 水芭蕉ってサトイモ科だから食べられるのかなと思ったら普通に毒で死ぬらしい()やっと桜も咲いてきたね!!週末が楽しみだ~


■ミズバショウ


■エゾノリュウキンカ


■名前失念・・・ちょっとゾワっとする葉っぱ群。 ※バイケイソウという毒草でした((((;´・ω・`)))


■やっと咲いたねぇ


なんか老後の隠居ブログみたいになってきたな・・・w

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page